秀逸すぎる国際電話のかけ方

国際電話をかける人に

必ずおすすめしているサービスがあります。

テリンク、という会社がやっているテリンク国際電話サービスなんです。

 

今回は、国際電話を安くかけるときに絶対に使うべきサービスを紹介します。



Telink(テリンク)国際電話サービス

telinkは私が知る限り、もっとも気軽に安く、国際電話がかけられます。

 

それまで国際電話カードをせっせと使っていた私は、初めてこのサービスを知った時、便利さと安さにかなり驚いたのを覚えています。

 

ここでは、この格安サービスTelink(テリンク)の仕組みについて説明します。

 

Telinkは決められた国内のアクセスポイントに電話し、そこを経由して格安で国際電話に繋いでもらうサービスです初めの費用が0円で、かつクレジットカードによる完全後払いなので、どんな方でも安心して使うことができます。

 

 

衝撃料金

 

ちょっと料金が安すぎるので、不安になる方も多いかもしれません。

実は私も気になったので、いろいろ調べてみました。

 

日本の国際電話業界でいうと、NTTやKDDIなどの大手が専用の国際電話回線を持っています。

ただ、その国際電話回線が常にフル稼働しているわけではありません。

 

当然、大手電話会社はかなり余裕を持った回線を持っているので、ある程度使われていない遊休回線があります。Telinkは、その普段使われていない回線を格安で借りて使用しています。

 

 

実は良い音質!

 

この安さに、音質を求めるのは愚弄かもしれません。
しかし!!!! 

Telinkは大手の国際電話専用の音声回線を利用しています。

IP電話のようにインターネット回線を使っていないため、最高レベルの音質となります。

 

確かに私が使ってみた感じノイズ、途切れなどの不満がほとんどありません。

 

登録の仕方も非常に簡単。

ネットから必要事項を記入するだけで、最短3分ですぐに使えるようになります。

 

 

対応各国一覧

 

1分1円の対象国は18ヶ国

 

アメリカ、カナダ、中国、台湾、香港、シンガポール、ブラジル、アルゼンチン、ロシア、ノルウェーデンマーク、ドイツ、スイス、アイルランド、イギリス、フランス、イタリア、スペイン

 

これらの国には、(アクセスポイントまでの国内通話料は含まれますが)

本当に1分1円で国際電話がかけられてしまいます。

 

これ以外の国に関しても、

他の国際電話サービスと比較して圧倒的に安くかけられる料金設定になっています。

 

注:Telinkのサービスは国内のアクセスポイントから、海外へ電話を繋ぐサービスです。

そのため、国内へのアクセスポイントまでの料金が別途かかります。(下に詳しく書きます。)

 

 

携帯からも国際電話が安くかけられる

 

Telinkのよいところはまだあります。

携帯からの利用料が圧倒的に安いのです。

ちなみに、私がTelinkを使い続けている一番の理由がこれです。

 

このサイト内でいろいろと比較をしていますが、

国際電話カードなどのその他の国際電話を安くかける裏ワザは、

どれも携帯電話からかけるとかなり割高になってしまいます。

 

Telinkであれば、

固定電話からの利用と、携帯からの利用が同じ値段です!

 

 

ただ、携帯の方がアクセスポイントまでの通話料高くなるんじゃないの?

という声が聞こえてきそうですが、

今は携帯の通話料が実質的にかなり安くなっています。

 

無料通話や固定電話への指定割引、各種割引サービスを使えば、

実質タダみたいな金額で国内通話が使えるようになります。

 

そのため、Telinkを使えば携帯からもかなり安く国際電話がかけられます。

 

kame-master.net